今日は朝からとっても暖かく
花粉も絶好調に飛びまくりの🌲
奥三河です🤗🤧‼️‼️‼️



こんなお天気のいい日は〜
カフェでしょ❤️🤗❤️と
いつもの公園カフェへ。



三月のはじまり。
桜淵公園には 春の花々が、
たくさん咲き始めていました✨✨



とゆうことで
今日は もりもりてんこ盛り
奥三河🌸花便りです。



華やかな春の花々たちの香りと共に
ついでにスギ花粉も‼️届きますように
(嫌がらせかっ🤣)




紅梅と赤い橋














カフェの前のミモザも咲き始めていました✨

木が大きくて上手く撮れないの💦











今日もパクチーチャーハン💗

カリフラワーのスープうま💗





モクレンの花はまだ蕾。





河津桜はもりもり





可憐なのね💗









さくらんぼみたいな蕾たち🍒









 

駐車場で空を見上げると🌈のかけら





帰りには菜の花へ足をのばして🚗💨





めっちゃ黄色💛元気でるね。







リースみたい💗





ミツバチ🐝大忙し💦










オオイヌノフグリ





家に着いて空を見ると再びのハロ🌈





なんだか良いことが

起こりそうな 三月の始まりの日✨✨🌈



あなたの街にも、春🌸🌷🌼

来てますか〜??




素敵な春と なりますように✨✨







今月のカレンダーかわいすぎ❣️






kaorunでした😊❤️