本日、
12月22日は冬至ですね✨🤗✨


ここ奥三河も
今日はあいにくのお天気でしたが☔️


昼頃には雨が上がり
2時前には少しだけおひさまが
顔を出してくれました。



しまむらの看板とおひさまのコラボ🤣







一陽来復の冬至に

おひさまの写真が

これだけでは寂しいので

月曜日のおひさまを🤗




3時半



✨✨🌞✨✨神々しい





4時を過ぎると、、、

なんかすごい。


















おひさま いつも ありがとうごさいます。




そんな言葉が自然にこぼれる

美しい夕焼けでした。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




そして今日は

いつもの公園へ。






もみじの葉が落ちて

カラフルなもみじのじゅうたんが

できていました🍁







雨に濡れてより鮮やかに✨





まだ残ってた紅葉🍁✨✨










わぁ❤️









もみじ木のすぐそばの

大好きなカフェで

仲良しの友達とふたりでランチ🍽 ❤️




栄養満点のランチプレート

ハンバーグめちゃうま〜❤️




スープも具沢山。




たくさん話して

たくさんわらって

しっかりデザートも食べて🍎🍨



とっても楽しい時間😊✨✨❤️



冬休み突入前の充電が🔋🔌

ばっちりできました🙌




Mちゃんありがとうね。






そして夕焼け、、、





まさに陰陽せめぎ合う空。






今夜は柚子湯に入ります🍊



みなさまもよい冬至を😊❤️



今週は食べすぎの感ありありの〜💦
kaorunでした🥂🎄🍽✨✨



来年のニューアルバム楽しみすぎる〜😆✨