みなさん、
こんにちは😊❤️



今日はなんだか
おひさまが ハンパなくきらっきらで
光のパワーにすっぽりと包まれた奥三河と
なっております🌲✨✨😊



とゆうことで本日は
めっちゃ久しぶりに
奥三河通信で〜す😊❤️





まずは朝の散歩の写真を。

朝からお日様が眩しい✨✨










お花たちには雨の💧雫が、、








少し歩くだけでも

汗ばむくらいの陽気☀️でした。






散歩の後はゆっくりと

陽だまりでぽかぽかヨガをして🧘‍♀️♨️



お昼前には

予約してあったテイクアウトの

ランチボックスを受け取りに

いつもの公園カフェへ🚗💨GO❤️




途中の農道で(笑)

お隣のAさんの車と行き合い

お互いに窓を開けて挨拶と短い会話を

交わして嬉しくなったり😊🎵

(田舎のあるある、のどかだからできる)



カフェでは

息子と同じクラスの子のママも

ランチボックスを取りに来ていて🤣

お互い驚いたりしつつ✨✨




お日様がすみずみまで照らす公園で

ゆっくりとランチタイム。







スープとサラダと

今週はホットドッグ❤️




暑くて藤棚の下へ避難





人ほぼいない(笑)





大駐車場横のグラウンド周りの木々は

紅葉し始めていて



色とりどりの葉っぱたちが

真っ青な空に映えていました✨✨































思わず声が出る美しい色✨✨





葉っぱを拾って並べて、、、





ひとりで遊ぶ、、、わたくし45歳、、。



可愛い❤️




ゆっくりと秋が深まり

少しづつ、季節は冬へと向かっています😌




ひかりも、葉っぱも夢みたいに美しい

この季節の奥三河へ みなさまも

ぜひぜひ遊び来てくださいね❤️



奥三河の大自然から

体にも心にも

たっくさんのパワーが

きっともらえるはずですよ〜🌈





うつくし〜❣️❣️




今日もなんてことない

平和な一日だけど

スーパーしあわせな🍀✨✨



奥三河宣伝部長‼️
kaorunでした😊🍁✨✨❤️



🌾おわり🌾