今朝、
一階に降りて来た
寝起きの夫を見て


何の気なしに

「パパおはよ〜😆
 今日もパパイケメンだね〜❤️」
「パパってかっこいいよね〜」

と言ったら静かに

「きも〜」と返された
今月45歳になるkaorunです🤗✨✨



昨日行った店、ベジカフェロータス。




玄米ランチ





うちのパパ(夫)一般的に見れば
全くイケメンではないのですが
(夫を見たことある人が
 ぶんぶんと頷くのが見えるわ〜🤣)
なんかしらんけど
私には たま〜に ものすごく
かっこよく見えるのです❤️たまにかい‼️



自分でも長年の謎。


ケンカした時とかは
仏頂面でムカつく顔に見えるけど

たいていの時は
パパっていい顔👨だわ〜って
わりと真剣に思ってます(笑)。



結局好きな顔ってことなのか?
好きだから いい顔に見えるのか?🥚🐓?


でも 結婚して15年近くなるし
もうそれほど
夫をすごく好き❤️とか 
今も らぶらぶです とかって
さっぱり思ってないんだけどなぁ🤣
変なの〜。


と、ゴミ出しに向かう
朝イチの寝ぼけたパパを見ながら
思ったのでした。



タルトも卵や乳製品、砂糖不使用です。






パートナーの顔、
みなさんは好きですか?


若い頃は
「顔で男を選ぶなんてバカな女たちめ」
とか思ってたけど←


私も夫を一目見て

「はい‼️この人と結婚する〜。
 決まった〜‼️」

って思ったんだよね。



イケメンかどうか?
ではなくて

「パッと見て相手の顔が
 好きな顔かどうか?」って

自分に合ったパートナーを探すのに
実はかなり当てになる
大事な判断材料なのかも‼️



きっとうちのパパは👨
おじいさんになっても
かっこいい、いい感じの
お爺さんになる気がするし✨✨



私も いい顔の
おばあさんになれるよう
素敵な生き方をしなくっちゃ😌


「顔には全てが出る」って言うし
これまでの人生や 生き方や
その人の魂の佇まいのようなものが
顔を見たら分かるんだろうな。


とゆうことで
「顔で選ぶ」のは ありです‼️






✨✨おわり✨✨