みなさん、こんにちは😊❤️

曇り予報だったのにけっこう晴れた
奥三河です🌲✨✨☀️✨✨



だいぶ咲いてきた。





本日うちのパパ、捻挫もほぼ良くなり

顎の怪我も治って

元気に会社に行っております✨✨


心配してくださった皆様
ありがとうございました❣️❣️


怪我をしたパパの厄を祓うべく?
パパのシーツを全てひっぺがして洗い
お布団やら枕をお日様にあてました☀️


今日 晴れてよかった‼️‼️🙌
そして、
なんて優しくていい妻な私でしょう❤️



早朝は雨の雫が残ってた💧✨✨




前置きが長くなりましたが

今日はむすこの可愛い質問を😊



パパがゴルフに行った日

息子がふと気づいた‼️みたいに

私に聞いてきたこと、、、



ママ、パパ、

ゴルフいってるなら

テレビにうつるの??😊?



どうやらパパが観ていた

ゴルフのテレビ中継を憶えていたようで



ゴルフをやればテレビに映れる📺‼️

と思ったみたい🤣




私は笑いをこらえつつ


「テレビのゴルフに出てくる人たちは

 プロのゴルファーで🏌️⛳️✨✨

 賞金獲得のためにお仕事で

 ゴルフやってる人達なんだよ」


「パパは遊びでゴルフやってるだけだから

 テレビには映らないよ〜」



と説明すると

ふむふむ、とまじめに聞いていた息子。


口が達者で生意気な小学校一年生だけど

まだまだ幼いんだなぁ💗

可愛いなぁと思った質問でした。



ねぐせと服の毛羽立ちと耳たぶ。




最後にもうひとつ、

おまけの質問。



まま、

に〜し〜ろ〜は〜と〜の

と〜ってなに??🙄?


とう は10のことだよ😊

と答えながら



なんだかとても愛おしくて息子を

ぎゅっと抱きしめました❤️



息子よ、これからも

予想外で可愛い質問を

ママにたくさんしてくれたまえ😌✨✨



いつか 

君がすっかり大人になった時には


ママにも答えが分からないような

人生の難しい問いに ぶつかって

一人で考えたり悩むことも

きっと あるだろうけれど



まだまだ今は 聞いたら

ずっこけちゃうような

可愛い質問絶賛受け中の

ママなのでした❤️😊❤️



こどもちゃれんじのペンが光るの〜🌈すごいでしょ〜😆



🍎おわり🍎