昨日は用事の後🦷🪥👨‍⚕️
いつもの公園カフェへ
行ってきました😊❤️



新緑が眩しくなって✨✨

カフェの外の席は本当に気持ちいい☕️




ラテを飲み終わった頃
葉っぱがひらひらって降ってきて
見事に着地❣️




桜の名所で有名な
桜淵公園ですが🌸
美しいのは桜だけじゃない😊


桜の後は藤の花✨✨
そしてつつじが咲くのです。













立派な藤棚があるの。








藤の花って優美ですね✨✨









そして真っ赤なつつじと

もみじの木の新緑🌿✨✨の

コントラストがまぁ見事で‼️


こちらも わ〜キレイ😆と

つい声が出てしまう。









終わりかけの八重桜は

道路をピンクに染めて、、








地面の上で

たんぽぽと共演🌸🌼





雨の季節が来る前に

新緑が目にも心にも眩しい

奥三河の桜淵公園へ

ぜひぜひ遊びに来て下さい😊


素敵なカフェもありますし☕️🍰


桜まつりはもう終わったので

駐車料金はかかりませんよ💗



奥三河宣伝部長😊

kaorunでした🌈🌲✨✨