みなさん、こんばんは😊❤️


今日は寒さが戻って
冷たい雨が降った奥三河です☔️


関東などは雪の所もあったようで❄️
季節が行ったり来たりするこの時期
寒暖差で体調を崩されないよう
みなさまお気をつけくださいませ♨️






今日は
昨日の空の写真を🌈✨


エネルギーの切り替わりである
春分の日、宇宙元旦✨✨とも言われる
すごい日だった昨日‼️


そんなスペシャルな日に
奥三河にはでっかいハロが🌈


世界情勢🌎や日本の状況も
まだまだ混沌としていて
落ち着かない気持ちになりますが


私達はきっと 
何か大きなものに
みつめられ 守護されて
命や存在を 祝福され
ここに 生きている。

だから大丈夫。

そんなことを感じた 
昨日の空😌✨


その特別なパワーを少しでも
届けられたら嬉しいです。
















うちのスズラン水仙も✨✨💧✨✨












チューリップもヒヤシンスも蕾が✨✨













寒さが戻る日があったとしても
暖かい季節へ向かっていることを
みんなが知っているように


今 何がおきていても
私達は良い方向へ、
光へ 向かっている。

どんな時も
そう信じていられますようにと
でっかいハロを見上げながら
祈ったのでした😌✨✨



最後に昨日の夕日を。




昨日帰りの電車を間違えて🚃違う駅に運ばれた後

なんとかたどり着いた豊川駅🚉からの夕陽✨✨

都会の電車は難しい(笑)💦





おわり