今日は 気持ちよく晴れ渡り
風も穏やかだった奥三河です😊🌲✨


こんな日は、お外でランチじゃ‼️
そう思いついて 
いつものカフェへ🚗💨GO❣️


まだまだ緑のもみじが多いですが
少しずつ葉っぱが色づいて
紅葉が始まっていました🍁✨










こんなキレイな葉っぱたちの下で
食べた美味しいご飯はこちら✨



白インゲンとじゃがいも🥔入りの
カブのスープ。

そして、パクチーチャーハン❤️




今日も美味しかった😆✨✨


ランチの後は
少しだけ公園内を歩いて
色とりどりの葉っぱを眺める、、

































元気を取り戻すには
美味しいものを食べ🍽✨✨
自然の中に身を置くこと😌🌲


エネルギーチャージできる場所が
あるって、いいなぁと
しみじみ感じた水曜日です。


みなさまも、
心身のリフレッシュには
ぜひ奥三河へ🤗✨


大きな空や きれいな空気
美味しい食べ物たち🍽
そして秋の紅葉🍁🍁🍁が
あなたを待っています♨️
(温泉もあるよ❤️)


奥三河宣伝部長
kaorunでした〜😊🌈✨✨