いきなりですが‼️😊

私の周りには
かわいい人が多い❤️❤️です。



まずは息子😆
まあ、そりゃぁ我が子は
可愛くて当然と言えば当然なんですが
6歳になった今でも
めっちゃかわいいです❤️



小さい頃。アンパンマンみたいなほっぺ❤️



それから

毎朝、
おはよ〜😆😊って言い合う
隣の家のママの笑顔は🏡
朝のビタミン🍊みたい✨✨✨⤴️


挨拶したあとは 毎回
今日もRさん可愛いなぁ❤️と
おじさんモードで思いつつ
なんか得した気になる私(笑)



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



このブログによく登場する
友達のMちゃんも可愛い😍✨✨
 

私に気がついて手を振る姿は
いつもめっちゃ眩しくて❤️
かわいらしくて
いちいち ときめく(笑)
マスクしてても可愛いって
なんなん‼️




3歳の頃の息子。髪がやばい❤️べー😛




そんな可愛い人達を見る度に 


人って、本来 そこにいるだけで
何かいいものを 世界に放ってる✨


そうゆう存在なんじゃないか?と
真剣に思うのです😌🌈❤️



お花が ぽんって咲いてるのを
見つけた時とおんなじで🌷


その人の笑顔から
やさしさをもらって🍀


なんてかわいいんだろう😍


うれしいなぁ 


いてくれてありがとう❤️  
笑ってくれてありがとう  って


あったかい温泉みたいな
気持ちが湧いてくる♨️♨️



いしししし😆けいたいとったど〜の顔。





そんなことをつらつら考えながら
歯医者の帰り道🦷運転していたら🚗


信号で🚥
横に並んだトラックのお兄さんが
こっちを向いて何かを訴えてて


自分の足元、ドアのあたりを見ると
私のロングシャツワンピが挟まって
外にはみ出てた🤣‼️‼️


急いでドアを開け
シャツをさっと車内に収納し
お兄さんの方に目をやると
嬉しそうにニコッと笑って、
👍のポーズして
トラックは走り去って行った🚛✨✨


お兄さん、どうもありがとう‼️‼️‼️
😊😊😊😊😊😊😊😊😊



笑顔について考えてたら
親切でやさしいイケメンの笑顔まで
引き寄せたよ〜‼️‼️😆❤️❤️
めっちゃラッキー🤞と思いつつ


やっぱり笑顔って
すごいよねと。


再確認した 
今日の出来事でした🌈


プリンってかわいいよね。




あなたの存在を
その笑顔を😊✨✨

かわいいなぁ❤️
いいもん見たなぁ❤️

と毎日思っている人が
きっといっぱいいるのかも、、。


かわいい あなたで
かわいい わたしで


明日も笑って過ごせますように🌈





🌈おわり😊