みなさん、こんばんは😊❤️

今日も雨の日曜日だった奥三河です🌲☔️



全部、今、うちの庭で咲いてる花たち↑↓




バタバタと過ごしていたら

息子の春休みは後3日となりました🙌

なんだかあっとゆうまだったなぁ🌈






昨日は息子をパパにまかせて

私は半日ほど、お出かけ🚗💨

さくさくもりもり用事を済ませ

夕方にはいつものカフェへ☕️🍰





4時半くらいでもこんなに明るかった

そしてなぜだか

他のお客さんみんな若い男子だった‼️

いろんな意味でいい眺め✨↑(笑)





キャラメルラテとチョコレートケーキ❤️



大好きなカフェで ゆっくりと

美味しいものを食べながら🍰

きれいな景色や光を見て

お店の方とも楽しいおしゃべりをして

なんともしあわせな時間、、。

ワンオペ疲れも吹き飛び✈️

リフレッシュって大切だなぁと

しみじみ感じました😌✨✨





部屋に飾ったチューリップが美しく開いてます💗





パパに、

「土曜日か日曜日に
 おやすみちょーだい‼️
 ワンオペで疲れてるから😆
 ママは休みます‼️」って

言ってみてよかった。




昔はもっとギリギリまで我慢したり

パパが疲れてないかな?

機嫌悪くないかな?って

ビクビク様子を伺ったりして💦

こんな風に堂々と

休みます宣言❤️  なんて

できなかったなぁ😌






木曜日から、息子は年長さん🐘🧢‼️

こども園のラストイヤーの始まりです




私もお母さんになって、

もうじき 6年‼️

少しづつ 私も成長してるのかな🌱

きっとそうだよね😌誰かそうだと言って




この春休み🌸 

息子とたくさん一緒に過ごしながら

いろ〜んなことを感じて 考えて 

笑って 怒って 泣いて

自分とも 息子とも向き合って

ヘトヘトになることも

イライラすることもあったけど

たくさん学んだ‼️‼️

そして 頑張った‼️‼️楽しんだ❣️

えらい‼️わたし❤️

そんな風に 心から思える

四月のはじめ 雨の夜です💧







みなさまも きらきらの✨✨

素敵な四月になりますように🌈

それでは おやすみなさ〜い💤

kaorunでした😊❤️