最近、息子からよく言われる、、、

私が、息子のわんぱくな行動に
え〜それはやめて〜😓
とか言ってしまう時のことば🍃


もう‼️ママ‼️
こどもはそうゆうもんなの‼️
こうゆうことするもんなの‼️😖



、、、そ、そうだよね〜💦
了解で〜す。と
しぶしぶ認めざるをえない、、、
くやし〜🤣
でもママはあんまりハラハラしたくないの、、


今朝。切り株にうっすら残る雪❄️❄️ 
すべるよすべるよ💦でもやりたい‼️
そーっとそーっと(笑)で、へっぴり腰。






ちょっと難しい言葉を使い
息子に話してしまった時には、、

もう、ママ‼️
こどもにわからないこと
いわないで😣
こどもにわかることばではなして‼️


は、はい😓
なんか、すいません、、、、💦



武器の爪を貼ってくれと、、、
夕飯の支度中に言われ、一本一本貼ったわよ、、
そして、テレビのチャンネルがかえれないから
ママがやって‼️と言われる、、、
お母さん業、忍耐力必要‼️😆






眠る前の会話😴💤、、、



ママの宝物はな〜んだ?😊

ぼくでしょ❤️

じゃあパパの宝物は?

ママとぼくでしょ😆

ママの宝物にパパは入らないの?

うん‼️😆はいってない‼️
ぼくだけ。
ぼくだけがだいすき。

か、かわいい😍❤️





ラスト‼️

そんな私の宝物くんに
お風呂場クイズ大会で聞きました🛁


クーイズクイズ🎵
車を英語で言うとな〜んだ🚗🚗🚗


ドヤ顔で〜

トミカ‼️‼️😆✨✨


それはおもちゃのメーカーや、、、😓


盛大にずこ〜っとなった
わたくしです(笑)


それではおやすみなさい😴💤🌙⭐️
kaorunでした〜❤️🌈