みなさん、おはようございます😊❤️
めずらしく朝に登場、kaorunです🌈


昨日は早くに寝て💤
しっかり八時間睡眠✨✨


なんか、気持ちも明るくてだるくない‼️
睡眠めっちゃ大切やん‼️と
あらためて感じた朝です☀️




今日はリブログです❤️
何度もリブログさせてもらっている
子育て界を明るく照らすサトウさん⭐️
その奥様である
みゆきさんの記事✨✨✨✨
ステキすぎて泣ける😭

ぜひ、読んで来て下さい❣️

終わっていなかった宿題に
夜になってとりかかった娘さん、、

最後までやらなくちゃって
がんばって取り組む様子を
切ない気持ちで見守るみゆきさん、、


しばらくして、みゆきさんが
もう寝ようよって声をかけるけれど
まだ頑張ろうとする娘さん、、、


そこにサトウさん登場、、、‼️
どうなる‼️どうする‼️
😭😭😭😭😭😭😭😭
サトウさ〜ん‼️ステキ〜‼️
とゆう展開です❤️




みゆきさんが本当に心から
サトウさんを尊敬している気持ち
ご夫婦の間にある、お互いへの
感謝や優しさ 愛情が
記事全体からものすご〜く
伝わってきて😌✨✨
何度も何度も読み返してしまいました



みゆきさんが書かれた

父ちゃんは。


子供の頃に
どんな言葉をもらったの?
どんな優しさをもらったの?
どんな安心をもらったの?



この部分を読んでたら、、
そういえば、私も
夫と知り合って結婚して
息子が生まれるまでは
こんな風に夫を見てたな😌✨✨と
思い出した。


この素晴らしい人は
どんな風に育てられて こうなったの❣️
まぶしいわ〜って😍
心から尊敬していて
一緒にいられる幸運に何度も感謝した


夫の器の大きさとか
穏やかさとか安定感とか
バランス感覚とか平和な心とか、、
そうゆうのを側で学びたいって
真剣に思ってた、、、、


な〜の〜に〜‼️(笑)
子供が産まれてからは
うまく人に頼れない私と
あまり気がつく方ではない夫は
上手に協力し合ったり助け合えずに
子育ての忙しさの渦にのまれて、、
ぐるぐるぐるぐる〜🌀



いつのまにか私は 
夫は助けてくれない人
頼れない人って見るようになって
尊敬の気持ちも見失ってしまってた。



でも きっと夫は変わってない。
あの頃の私が
まぶしい気持ちで眺めたものは
いまだって夫の中にあるはずで、、、


わたしはもう一度 
素直な気持ちになって
まっすぐに夫を見ようと思えた、、

そしてもういちど手を繋ぎ直したい。



私が 一緒に生きよう と選んだ人。
素晴らしいに決まってる。

そして その夫から
妻として選ばれた自分。

私達を選んで生まれてきてくれた息子


いま、家族として共に過ごせることに
あらためて感謝して、、、
毎日を大切に重ねていきたい、、、


もういちど
私達夫婦の間にも尊敬や優しさが
たくさんたくさん溢れますように


きっと そうなれるよね😌✨


サトウさんとみゆきさん、、
とっても素敵なご夫婦のお話から
そんな風に思えたのでした。


サトウさん、みゆきさん
ありがとうごさいました😊❤️





最後に昨日の夕方散歩の写真を。





息子と2人、かもめはかもめを大声で歌いながら
散歩しました🤣楽しかった〜❤️





みなさん、楽しい連休を😊🌈✨✨
kaorunでした〜❤️