夜🌝 お布団の中で
突然息子に聞かれました、、、。



ママ、このまちに 
ヒーローはいるの?🦸‍♂️

って、、、


私が、なんで?と尋ねると、、、


だって、めどぅーさとか
さだことか てんぐがきたとき
こまるでしょう??😔
(メドゥーサ、貞子、天狗は息子の三大怖い)



う〜ん、
パパが守ってくれるんじゃない?
そう私が答えたら、、、


え〜パパじゃよわすぎるんじゃない?


🤣🤣🤣🤣🤣
パパ、信用されてない(笑)


なんか強くなるドリンク🥤
飲めば勝つかもよ‼️
そういってみると、、、


息子、ハッとした顔で😵

あ、だからパパはみどりのしると
むらさきのしるをのんでるの?
あれはつよくなる
おとなのとくべつ?そっか‼️😆

と、なんだか納得した様子、、、



いや😓、あれはこないだの
健康診断結果を見たパパが
ヤバイと自覚し、飲み始めた
青汁と、ブルーベリービネガーだ‼️
と思いつつも、
そうだよ❤️って言っておきました✌️



この町にヒーローはいなくても
一応、パパがいる👨✨✨
たぶん守ってくれる‼️
そんな風に(笑)
とりあえず安心?した息子です🧢⚽️





なんかお風呂入る前にお風呂場で遊ぶ、、
背中まで可愛いので撮影😍



どうやらお料理ごっこみたい、、、



すきやきできました😆  だって、、、💦




これはピクルス🥒だって😱
アンパンマン、顔が濡れて力がでないね💦(笑)




続いて、、、ある日
パパにきつく叱られた後の息子が
私に向かって言ったひとこと。


ママは もういっしょう パパと
だいすきしないで‼️😭え〜ん
(だいすきはハグのことです)


それは無理〜🤗と思いつつ
泣いてる息子をぎゅーっと
抱きしめて背中をなぜなぜ。


少しづつ落ち着いたところで
なんでパパが叱ったのかを
私が話したら、しばらくして
パパにごめんなさいを
言いに行きました。

やれやれ😓な出来事でした。









最後はみぢかいやつを二つ。



⚽️朝起きて ひとこと⚽️


ヨーグルトにぽてとちっぷす
つけるゆめみちゃった〜😆✨

うん、まずそう❤️





⚽️園から帰って報告⚽️


〇〇くんがね、ちいさいごきぶりは
やいたらたべれるって〜😆


やめて〜😱😱😱
焼かないで〜🍳🔥
〇〇く〜ん、
一応ママに言っとく〜(笑)




アイスのお髭🍨にご満悦✨✨



いつだって、ママの予想を
はるかにこえて
面白いことを言う息子、、、
あと数日で5歳になります🎂


今日は、
そんな今だけの
息子のことばたち🍃✨✨を
お届けしました😊❤️



それではおやすみなさい😴💤🌙⭐
kaorunでした〜🌈