みなさん、こんばんは🌝


今日も晴れて暑かった奥三河🌲
周りの田んぼに 水が入って
そろそろ田植えが始まりそう🌱


そして、ツバメがたくさん飛び交い
巣を作る場所を探しています🏡
もう初夏なんだなぁと実感する
毎日です😊


今日は息子のことばたち✨✨
おもしろ編です❤️
言葉ってゆうより、おもしろ行動??

はじまり、はじまり🍀🍀(笑)



🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢


今日、ヨーグルトを足にこぼした息子
めっちゃ笑いながら、足についた
ヨーグルトを舐めるの図、、、‼️↓



き、きたない😓💦
でも笑える。






コンビニで見つけた
キラメイジャーのゼリーを食べたら
いきなり家の中で何本もダッシュ💨


なに?なに?どうしたの?😵と聞くと


ぱわーあっぷしたか 
だっしゅして たしかめてた😆
これ、つよくなるやつでしょう?


なりませんから〜‼️🤣



🍳🍅🧅🍴🍳🍅🧅🍴🍳🍅🧅🍴



息子が作ったキッチンコーナー✨✨



たぶん、これのマネ↓❤️❤️❤️❤️❤️




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


今日の午前中は、
二人で小さな小さな公園へ🍀


人がいなかったので、私は裸足に🦶✨



息子ものびのび遊ぶ。




私がベンチで休んでいると
鉄棒の方から息子の声、、、

ママ、ぶたにく‼️ふだにく‼️😆
みて❣️




なんかっおしいっ‼️
きっと豚の丸焼き🐖🔥と
言いたいのでしょう、、、🤣


その後、子豚さんを膝に乗せて
ブランコをモリモリ漕ぎながら
ハイジの歌を熱唱して帰ってきました

とっても楽しかったです🌈✨


これは昨日の散歩。


冷凍庫から、棒アイスを出して

ママ、これって もくぞうしぼり?

私、一瞬 ❓❓❓
ああ、牧場しぼり(ってバニラアイスがある)
バニラ味?って聞きたいのね‼️と
納得、、、、🤣

うん。そうだよって答える私。

木造搾り、、、まずそう💦





🎇最後に、連発いきます🎇


えいごで おなかは はらって
いうの??😊

うん、ちがうね‼️日本語のままだね‼️






お昼寝から起きた時、、、💤
いきなりむくっと動いて

ながいこと ねちゃった〜🥱
なんか ぱべたい❤️(たべたい)

とオヤツを要求🤣ママは爆笑✨✨






ラスト〜✨✨

お風呂から出て拭いてる時にも
めっちゃはしゃいで♨️🛁
あまりにも、うるさいので
ちょっと静かにして〜、
だまっていられる??😓💢と言うと


だまれないよ‼️
ぼくはワクワクしてるから😆❤️

と言われた、、、😭
いつだって ワクワクしてんだね、、
仕方ないねぇ、、。と
わたくし、遠い目であきらめの境地。


本日は以上です😊🌈❤️

ちょっとでも
あなたが笑ってくれたなら
嬉しいです🍀


楽しい夢をみられますように✨✨
おやすみなさい😴💤🌙⭐


kaorunでした〜❤️