みなさん、こんばんは🌝

今日はよく晴れて、暖かく
春らしい1日となった奥三河です🌲


この暖かさで、いろいろな花たちが
次々に咲いていて✨✨
とてもにぎやかなムードです😊❤️


と、ゆうことで 
今日は奥三河通信花便り🌸✨✨

もう、花の写真ばっかりいきますね‼️


まずはうちの庭のヒヤシンスを。
夫と息子が秋に植えた球根が
こんなに立派に育ちました😆
きれいでしょ??






白いムスカリも、
だいぶ大きくなってきました✨✨
なんか不思議〜。



そしてカエルくんも🐸
冬眠から目覚めたらしくこの春
初の登場です😊





🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


庭にある花だけでこんなに
色とりどり✨✨✨✨


 いろんな場所に飾って室内でも楽しむ😊💕

 スズランスイセンも生けてみたよ〜



そして今日は午後から
息子と二人、ゆっくりと散歩🍀

ちょっと歩くだけで
そこかしこに、花花花でした😆























近所の神社の狛犬さんも⛩
あったかい陽気の中で
気持ち良さそう✨✨





広場でフリスビー?ブーメラン?
を投げて二人でたくさん走りまわり
ママはすぐにヘトヘト😱💦







神社までの道にも
たくさんのラッパ水仙🎺✨✨
いい匂いなんですよ〜😆














ソメイヨシノはまだ蕾の木が多くて
これからが楽しみ😊💕




いよいよ 春本番がすぐそこまで‼️
そんな 奥三河です🌈✨✨✨✨
ワクワク😆してきました。


なかなか 
お出掛けは躊躇していまう
そんな時期ではあるけれど😓


みなさんも
ご近所や自然の中を いつもより
ゆっくりゆったり 歩いてみると
たくさんの春に出会えるのではないかと
おもいます😊🍀🍀


あなたのそばに来ている 春🌸
みつけられますように🌈✨✨


それでは
おやすみなさい😘⭐🌙💤