みなさん、こんばんは🌝
今日も暑くなった🍧奥三河です🌲🌲


今日、うちの夫は仕事だったので、
我が家は昨日が、久しぶりの
三人でのお出掛けでした🍀🎒


昨日、出かける時に🧢
スッキリと晴れわたる空を見ながら
今日の空はきれいだね〜✨なんて
言って車に乗り込んだんですが🚙
車にのってしばらくしたら、

息子まで、空をみながら
「きょうのそら、めっちゃいいから
   みんなおでかけしたほうがいいよね〜😆🎶」なんて言ってました‼️

生意気???(笑)

車を小一時間走らせて
浜松市の都田総合公園に行ってきました。
広くてとても気持ちのいい公園🌳✨
なのです。



    こんなに綺麗な公園です💕

         広いんです。混んでないし🌱

子供が遊べる場所もあるので、
息子は大喜びでした😆


わんぱくゲレンデ。ソリで滑る🛷‼️
 ソリは無料で借りられます。
 ソリの持ち込みはダメだった。

             アスレチックもあります。



息子は二時間くらい、夢中で、
ソリと🛷アスレチック遊び🌱
親が暑い😵💦‼️バテました。

なんとか、遊びを切り上げて、、


 お守りミッキーも参加させて
 わざとらしい写真も撮ってみた❣️



   そして橋を渡って、車へ、、


    橋からの眺め。蓮の葉っぱがたくさん



奥三河では見ない、花も咲いていたり

       この花、いい匂いだった✨




蝶もいたり、、、


自販機には家康くんがいたり(笑)
家康くんは、浜松市のゆるキャラで
福?市長です。結構人気💕


こんな感じで、公園を満喫し、
楽しい時間を過ごせました🍀


その後、公園からすぐの
カインズホームへ行ったら
なんと、ホームセンターなのに
中にお洒落なカフェがあって‼️

ミニソフトクリーム、100円とか
お店で漬けた蜂蜜レモン🍋🍯の
レモネードスカッシュや、
マフィンでおやつタイム🧁😆

 レモネードスカッシュ、うますぎ‼️
栗のマフィン🌰も美味しかった。


最近のホームセンター、すごいね💕

帰りは沖縄料理のお店に
開店と同時の5時に入って
(息子が騒がしいから、他の
   お客さんいない時を狙う‼️)
いろんなものをたくさん頼んで
サクサク食べて帰ってきました🚙
デザートまで全部美味しかった😆💕


  

                ゴーヤチャンプル

         テビチ。どーん‼️プルプル✨

   シメの沖縄そばと、ミニシーサー💕

公園とホームセンターと沖縄料理🌈
そんな庶民派の
我が家のお出掛けでした🍀


みなさんは、お休み、
何をされましたか?

楽しい時間をすごせましたか?
ゆっくりできましたか?

お仕事だった方もたくさんいるのかな

何はともあれ🌱(笑)
明日からも🌞
元気に楽しい気持ちで
過ごせますように🌈✨

おやすみなさい🌙😴💤
kaorunでした〜💕