みなさん、こんばんは🌝

今日も暑かった奥三河でございます🌲🌲


🌰🌾🌰🌾🌰🌾🌰🌾🌰🌾


今朝、息子が、
忍たま乱太郎のテーマソング、
勇気100パーセントの、
🎵そうさ〜100パーセント勇気ぃ〜
の所を替え歌にして、

りんご〜🍎
100パーセントゆ〜うき〜‼️
って歌っていました〜🤣
手に、りんごジュースを持ってた💕
か、かわいい、、、😍



今日は奥三河通信で〜す✨😊



今日の午後
回覧板を持ってきてくれた
近所のおじぃさんから、
栗をもらいました〜✌️

もう、栗が取れるの‼️
とびっくり😮🌰

欲しければもっとあるよ‼️って
言ってくれました〜💕


どうやって食べようかなぁ、、、☺️
マロンペーストを作って、
バニラアイス🍨と食べたいけど、
どうやって作るのだ??(笑)。



  今朝の飛行機雲✈️なんかカッコいい

   昼間はこんな大きな雲が‼️
   ラピュタの雲‼️と騒いだら、
   運転中の夫にうるさがられた💦


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



今日は、夫が有給で休みだったので
二人で粗大ゴミの自己搬入へ🚚

チャイルドシートや、バウンサー、
階段の柵などの赤ちゃん用品と
サヨナラしてきました〜
めちゃスッキリです✨😊


でも、あぁ、
もう赤ちゃんを育てることはないのか
と思うと、ちょっと寂しい気も、、😌


    ききょうの紫色がきれい〜。
    夫が花を植え替えてくれました😊

   これは何の花だろう?
   今、前の空き地に沢山咲いてる。


夏と秋が行ったり来たりする
そんな毎日、、、

朝晩の風や、空の雲
秋の味覚や、稲穂🌾の様子は
確実に、季節が変わっていることを
教えてくれている、、
そんな奥三河です🌲


  今日の言葉も素敵なので載せとく❣️


みなさんは、この秋🍂🍁
何をしますか?
何がしたいですか?


私はやっぱり、読書の秋かな📚📙☺️
とゆうことで、今日はこの歌を載せて
終わります❣️


表紙のむこうはワンダーランド💕




それではみなさん、
ぐっすり眠って、
元気に明日を迎えてくださいね✨😊

そして、
ステキな秋を過ごせますように📚🌈

kaorunでした〜💕
おやすみなさい😴⭐💤