みなさん、こんばんは🌙
今日も暑かった😵💦奥三河です🌲

洗濯物👚すぐ乾く‼️最高❣️


今日はかなり元気💪回復した
kaorunです💕☺️
昨日ダラダラしたのがよかったみたい✨


    手前の田んぼはかなり実ってる〜


今日は、私が何故こんなにも
がっつり毎日ブログ記事を
書いてるのかについてです☺️

わ、分かっちゃったの‼️
だから聞いて下さいな、みなさん🍀
長いよ🌈


    今日はアイオライトのネックレス



ブログを始めて、二カ月ちょっと🌈
なんと、100記事に近づいてきました😆

更新しなかった日はないんです。
そう、毎日🌱書いちゃうの、、、。

自分でも、
頭おかしくなったんかな?ってくらいの熱量で書いてます‼️(笑)


もちろん楽しいからなんだけど✨

それと自分の経験したことが
誰かの役に立てばいいなってことと
もう自分の過去を隠したくなかった
から始めたんだけど、
自分でも気が付いてなかった動機を
見つけてしまったんです。


先日ね、みき ゆきさんって方の
ブログ診断を受けたんですね🍀
軽い気持ちでね、、、
お安かったしね(今は上がってます)

みき ゆきさんの
ルノルマンカードによる
ブログ診断の詳細はこちら



そして、その診断結果と
みき ゆきさんとのやりとりを通して
自分でも全く気がついてなかった
私がブログを書いてる強い動機に
辿り着いてしまい愕然としました💀


いきなり結論から書くと、

私がブログ記事を書くことの
原動力となっていたのは、
子供の頃、自分を理解してくれる人が
周りにいなかったことへの
怒り💢だった‼️んですね〜💦
まあ、主に母への怒りですね😓


あの頃、自分の気持ちや考えを
表現することができずに、
分かってもらえなかった無念を
晴らすかのように
さまざまなことを細かく長文で‼️
ブログに綴っていたみたい、、、
みんな私を分かって〜‼️😭って、、


これに気付いた時、
自分、超怖いわ〜😱って
めっちゃ引きました‼️
しつこ〜‼️いまだに〜⁉️って(笑)
もうそんな怒りとか、悔しさは
手離せてるつもりだったのに、、😱

でも、驚くと同時に、
ものすごく納得もして、、、
あぁ、そうか、そうだったのか、、と
まあ、打ちひしがれたわけです😔




さっぱりしたタイプの母から見ると
子供の頃の私は繊細すぎて、神経質で
扱いづらくよく理解できない
難しい子供だったみたいなんですね😔

だから、
私の気持ちや、心の動きとか
一つ一つの行動の理由とか
そうゆうものは、
全くと言っていいほど
母には分かってもらえなかった😭


子供で、言葉も足りないから、
よく母に誤解されたり
最後まで説明できないうちに
早合点されて、決めつけられて、
怒られることも多かった💦

それが
とにかく辛かったし、、
悲しかったし、
悔しかったんですよね、、、

だから、私は
ずっとずっと
言葉が欲しかった、
いろんな気持ちを説明できる
たくさんの言葉が🍃



その時の想いがあるからこそ、
表現したい、分かってもらいたい、
どこまでもどこまでも、
こまかく説明したい‼️

そんな、隠された想い、怨念??

そんなものが、このブログの、
隠された動機だったようです💦

なんか、すいません😓

キラキラ✨とか言って
いろんなこと書いてて、
過去の怨念を晴らしていた💀
ひくよね〜‼️


だけど、それが分かったことだし、
もう、バラしちゃったし💦

これからは
その成仏してなかった
昔の想いや、小さな私を
クリーニングして(ホオポノポノ)


そのことが、
私を文章を書くこと📝へ
向かわせてくれたんだから、

たくさんの言葉と
出会わせてくれたんだから
よかったんだ💕😊

そう受け止めて、新たな気持ちで
もっといい波動?とか?
出る感じ?(笑)で書いていけたら
そんな風に思ったところです🌈✨

なので100記事を達成したら
ちょっとだけペースを落として
もっとふわ〜🎈っと
書いていけたらなぁ💕
なんてことも、頭に浮かびました☺️


と、ゆうことで、
これからも、このブログとkaorunに
できればお付き合い下さいね🌈✨💕


そして、この、ホラーな👻🎃(笑)
気付きのきっかけを作って下さった、
みき ゆきさん💕
渾身のブログ診断、
ありがとうございました😊🍀


それでは、今日はこの辺で❣️
おやすみなさい💤🌙😴⭐