みなさん、こんばんは🌝

今日は暑くて、夏アゲインみたいな一日
の奥三河でした〜🌺👒🌲

夏の疲れが出たのか、
私、久しぶりに体調もいまいちで、
やる気もなかった😓


息子が園に行っている間、
ほぼソファでゴロゴロしておりました💕🛋😴


ブログを開設してから、二カ月、
全速力で駆け抜けてきたからなぁ😌


とにかく楽しくって、
書きたいことがどんどん出てきて、

やりたいことも沢山やれて🍀
夢も叶って→夢が叶った日
新しい出会いもあって✨


こんな楽しい夏☀️初めてかもって位
充実した夏でした😆🌈


でも、季節は変わるし
ずっと全速力って訳にはいかないし
ちょっとモードチェンジも必要だよね🍂
そんな風にも思いました☺️




この前、息子にオムライスを作って
最後に、ケチャップでなに書く?
と聞くと、

「ぼくは、〇〇くんがすきだから、
   いちばんなかよしだから、
   〇〇くんをかいて〜‼️
   ちゃんとてとあしもかいてね」

といわれました💦
そんなん無理😓と思いながら
書いたのがこちら❣️


じゃ〜ん‼️

なんとも言えないひどい仕上がり‼️
一応、顔と手足を書いたつもり〜💦
雑‼️てきと〜‼️😱


息子はこれを見て、
「うわ〜〇〇くんだね〜❣️ 
   ママありがとう😆」
って、、、、、、、、(笑)
言ってくれました😭やさしさ??


みなさんは手先が器用ですか?
私は超不器用‼️
このオムライスを見ればわかるね。

料理が終わると台所はぐちゃぐちゃ
になってるし、、、💦

よく、料理が全部できる時には、
使った調理器具などは
全て片付いてます💕とか言う人
羨ましいです😣

        今日の雲、もくもくしてた。


前にも少し書いたと思うんですが、
私は子供の頃に、
自分がちゃんとしていないと
女手ひとつで子育てしている母の耳に
片親だからあの子はやっぱりおかしいっていう声が聞こえてしまう‼️
母が周りから責められる😱‼️って
怯えるようになってから、

ちゃんとしてるフリだけが
めっちゃうまくなってしまい、、💦

いまだに、自分の不器用さとか、
できなさとか、のろまなところとか
腹黒さとか💀を出来る風味?で
うまく隠すやり方をいつのまにか
採用しちゃってるんですよね〜😓
もう必要ないのにね、、、🕊


張りぼて癖?
なかなかしつこいみたいです❣️


だから今日は頑張って、恥を忍んで
かわいくない仕上がりの
不器用オムライスを公開してみました🤗


みなさんは、
なかなかやめられない、癖や、やり方
ありますか?


昔は確かに自分を守るために必要で
採用したやり方、、、

今はもう必要ないのに、
いつの間にそうしてしまうこと、、、


そうゆうものを手放して、
軽やかに新しい季節を迎えたいですね☺️


不器用オムライスから、
こんな話になっちゃいました🌈✨


  今朝、うちの玄関で咲いてた💕


みなさんも
新しい月、張り切って走り出す前に
ちょっとゆっくりして下さいね☕️


それではおやすみなさい😴🌙💤
kaorunでした〜💕🌈



この歌も好き😊