みなさん、こんばんは🌝

今日は薄曇り、気温は高めの
奥三河でした🌲⛅️


 よしのりさん 、お誕生日🎂
おめでとうございます🌈😊🎉❣️
いつも素敵なコメントをありがとう
ますますの実り多き日々を✨

🌺👒🌺👒🌺👒🌺👒🌺👒


いつのまにか、八月最後の日です🌻
あっという間の八月が、、夏が!
終わっていくのが少し寂しくて、
なんとなくポカンとしています🙃

きっと
そういう日もあっていいですよね🍀

なんとゆうか、
初夏からブログを始めて
夢中で、全速力で(笑)
駆け抜けた夏でした🏃‍♀️💨‼️

こ、濃かった、、、❣️


いつのまにか、
フォローして下さる方も
50人近くになっていて、
驚いています‼️
とってもとっても嬉しいです😆
みなさま、ありがとうございます💕


これからも、楽しみながら
コツコツと、、濃く、たまには淡く?
グラデーションをつけながら🌈
ブログ、書いていきますので、
よろしくお願いします😆🍀



🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


奥三河は、すぐそこまで
実りの秋が近づいています🌰🍐
今日は秋の実り、盛りだくさんの
奥三河通信です‼️


   柿、かなり大きくなってきた‼️

 稲穂が風で揺れて、トンボが飛び交う

           くり、なんかでかい‼️

    黄金色になるのはいつかな、、、



少し前から、近所の無人販売所では
いちじくが販売されるようになりました。




販売所に着いたら、
お金を忘れた事に気がついた(笑)


しかも、ちょうど、いちじくを
並べに来た農家さんと遭遇し🚚💦
挨拶すると、味見にと、いちじくを
一つくださいました❣️

皮に亀裂ができ、
やわらかくなっているくらい
熟したものの方が、
甘くて美味しいよと
教えてもらいました💕☺️


頂いたいちじく、かなり甘くて
まるでいちじくジャムのような
濃厚さでした😆

今度はお金を持って行こう❣️

みなさん、これからしばらくは
お得で美味しい✨
採れたてのいちじくが
奥三河で待っていますよ〜🍁


今日見つけたお花たち、、、







いつもと違う道を歩いたら、
知らない花をたくさん見つけて
なんだか嬉しかった☺️


今日の締めは、ポノの日めくりです。



みなさんも、たまには
いつもと違う道を
歩いてみてくださいね🍀
見たことのない花に、景色に、
出会えるかもしれませんよ💐✨


明日からの新しい月も、
みなさんにとって実り多き日々と
なりますように😉💕

kaorunでした〜💫🌙😴💤