はい‼️😆

今日の午後から開催された、
ぐりちゃん(栗林あやさん)による
心屋塾入門講座‼️



入門講座は、
二時間、みっちり、自分と向き合って
「本当の自分」を知る講座でした。


三月の初級セミナーに続いて、
2回目の、生ぐりちゃんは、
今日も、美人で、温かい雰囲気で💕
リラックスして、講座を受けることが
できました。

優しい音楽もかかっていて、
ゆったりした気持ちでいられました☺️


いくつかの質問をぐりちゃんが
優しい声でしていってくれて、
受講生は答えを自分のテキストに
どんどんと書いていきます。


すると、なんと、
自分が、これまで、隠そうと
頑張ってきた
自分の正体を
見つけてしまうのです😱いや〜‼️
本当に、びっくりしますよ‼️


ちなみに、私の正体は、

ワガママで
自分のことしか考えていないヤツ‼️
=4歳男児‼️‼️   と、
判明してしまいました💦

ここで、すでに、心の中で、爆笑🤣
そして、悶絶しつつ、大納得‼️


それから、それから、ついに!最後には、

自分の憧れの人であり
その人は実は、
自分の正体の素晴らしいバージョン✨


それが判明するのです‼️
驚愕の答えが出てしまうのです‼️‼️



なんと、なんと‼️私の正体は、、

漫画、ぽっかぽかの主人公、麻美   

と、

まさかの、、ナウシカ‼️‼️でした〜🤣


もう、心の中で、
大爆笑が止まらなかったです。
ナウシカって!なんて、図々しいんでしょうか、、私、、💦😱すいません‼️
でも、確かに、憧れの人なのです。



この、講座を受けてない人には、
ちょっと❓❓かもしれませんが、
ネタバレしすぎても、あれなので、
このへんにしておきますね。
十分ネタバレしちゃってるか💦
大丈夫かな、、😓


気になる方は、入門講座、ぜひ
受けてみて下さい‼️


あっとゆう間の楽しい2時間で、
自分の正体を知って、
自分らしく、生きることを邪魔する
ものは、何なのか?に
気づくことができ、

素晴らしい自分として生きていく
方法まで、分かってしまう‼️
本当に、本当に、素敵な講座でした。


正直、
入門講座って、サラッと浅いの?
と思っていたら、
全く違って、

ズバッと深くて、
分かりやすくて、楽しくて🎵
心屋のすごさがビシッと伝わる
そんな講座でした‼️


今、なんとなく、人生が上手くいってないと感じている人や、


心屋って、怪しくない?
心屋って、過激なの?
って思っている人にも、ぜひぜひ
おススメです。


仁さんの凄さを改めて感じて、
ますます、仁さん大好き💕☺️
と思いました。


みなさんも、
お近くで開催される心屋塾入門講座に
ぜひ行ってみて下さい☺️。

素晴らしい自分を見つけられますよ✨🌈



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


最後に、ぐりちゃんと一緒に撮った写真を
載せちゃいますね☺️ちょっと緊張💦

でも、楽しかったので出しちゃいます


          ぐりちゃん              わたし


ぐりちゃん、本当に、
素晴らしい時間を
ありがとうございました😊💕

ますます、ぐりちゃんファンに
なった、私です。


それでは、今日はこの辺で🌝


明日も、みなさんにとって、
素敵な一日になりますように🌈

kaorunでした〜☺️✨💕