みなさん、こんばんは🌝


夫から、たまに、

「うちは、お金持ちじゃないのに、
   まるでお金持ちかのように、
   お金を使う女がいる、、、😓」

と、言われているkaorunです💕☺️

賞賛だと、思ってます‼️(笑)。



☔️☁️☔️☁️☔️☁️☔️☁️

みなさん、
もう、梅雨、飽きたよ〜!
とゆう気分だと思うので、

今日も、奥三河のきれいな景色を
お届けしま〜す。



    桜淵公園の桜と、太鼓橋

  桜淵公園は子供の遊具も少しあります


🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳



  家から2分の所に、山羊がいます。
  息子、まだ小さい時。



    草をあげると食べてくれます。
 

      庭で採れたクロッカスと水仙、四月。





 三河一宮の、大いちょう。一昨年。
去年は、塩害で、葉っぱがかなり落ちたり、傷んでかわいそうでした😔。
ここは、奥三河ではなくて、正確には三河地方。
ものすご〜く、大きいです‼️迫力満点。


奥三河の綺麗な景色で、
少しでも、気分が明るくなってもらえたら、嬉しいです😊。

それでは、
みなさん、
梅雨明けまで、
心は、明るく、楽しい気持ちで、
過ごしちゃいましょう✨🌈


明日も、素敵なことが、みなさんに
ありますように💐



おやすみなさい😴⭐💤