みなさん、こんばんは😃


最近は、外に出ると、
そこかしこに、1センチくらいの
小さい雨蛙がいる、奥三河です🐸
 

                                 仲良し??
☔️☔️☔️☔️☔️☔️

今日息子が
「きょうもぼくのたんじょうび?」
   と聞いてきたので、
「ちがうよ、誕生日は一年に一回だよ」
   と答えると、

    半泣きの顔😣     ヤバイ💦


「じゃあ今日もお誕生日にしとこうか」
   と答えると、←母テキトー!(笑)

  「うん☺️ママ、ありがとう」と
     抱きついてくる息子💕

昨日の残りのケーキを食べて満足げ☺️

 明日も聞かれたら、どうしよう😓
もう、ケーキはないし、、、🎂


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 六月の中旬くらいから、毎日、
「きょうぼくのたんじょうび?」
 と、聞かれて、違うよ、と答えると

やだ〜‼️お誕生日にして〜とぐずる
息子、、、😥💦

このやりとりが、やっと終わる✨😄
と思ったのに、、、

シーズン2が‼️まだ続きが‼️
あったようです、、、😓



園の先生やお友達、
ご近所のママなど、
ほんとにたくさんの人から

誕生日おめでとう!何歳になった〜?
って言われて✨☺️←ドヤ顔

仲良しの年上の女の子からは
おめでとうと、だいすきだよって書かれた
お手紙までもらって💌🥴←てれる〜
クワガニンの美味しいケーキも食べて、
プレゼントのムシ忍城に大喜びした息子☺️




毎日をお誕生日にして欲しいくらい
息子にとっては
幸せな誕生日になったんだ🌈👍
と思えば、


めんどーな質問‼️シーズン2の
ちょっとうざいやりとりにも
耐えられるかな?と思ったり、
思わなかったりする、
母さんなのです。

       羊くんのコースター

ではでは☺️みなさん、良い夜を。