みなさん、おはようございます😃


しっかり雨の降る奥三河です🌲🌲🌲




今朝、息子は起きるなり
クワガニンのケーキののこりぱべる!
と言い、もう一回ロウソクふーしたいと。


そう言うと思って、
ロウソクを買っておいた、
賢い母の、kaorunです💕☺️偉い‼️

       息子は苺を🍓除けて食べます。
       だから、母は苺を沢山たべれる✌️



🧁🧁🧁🧁🧁🧁

あ、昨日ケーキ屋さんの名前を
モンレーヴさんと書きましたが、
正しくは、モン・レーブさんです‼️
お店の方、ごめんなさい😓掲載許可
ありがとうございます😊。

と、ゆうことで、三河在住の方!
ケーキは、モン・レーブさんへ!
アイスキャンディも始めたそうですよ💕


🌻🌻🌻🌻🌻

さて、
今まで、なんとなく
ぼかして書いてましたが、、(笑)
ここではっきりさせときますね‼️


私、心屋の信者です💕☺️


心屋仁之助さんの、型破りな
新しくて楽しい心理学にハマってます。
今まで、心理学をいろいろ勉強しても
心が楽にならなかったって人には
特におすすめですよ。


私も、生い立ちがまあまあ不幸組なので、
沢山の心理学の本読んでんですけど、
なんかだんだん、腹たってくるんです😤


どこまでもどこまでも分析して、
生き辛さの理由は分かってきても
結局楽にならない、、😓
じゃあどうすればいいの!って
腹たってくるんです、、(私だけ??)



でも、仁さんは違う。
相手を問題のある人とはみなさない。
レッテル貼らない‼️
大丈夫な人って信じてくれる✨


そして、

と〜にか〜く〜、
やりたくないことやめて、
やりたいことやっていこう‼️
って、毎日毎日、発信してくれてます。


前者後者論や、めっちゃ族ふーん族の
分類なんかも、
実際の生活にすぐ役に立つ
考え方で、楽しいです✨
分かんない人は、
仁さんのブログや
沢山いる心屋カウンセラーさん達の
ブログを読んでね!めちゃ楽しいよ☺️
難しくないしね。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


このブログは、
吉本ばななさんのブログの
コメント欄(←秘密クラブと呼んでます)
での交流で仲良くなったメンバーが
沢山読んでくれてるから、
心屋色をはっきり出すことに、
ちょっと迷いがあったのです、
どーしよっかな〜😕って



しか〜し‼️
なんと!ここにきて、
わが秘密クラブのクイーン、
カリフォルニア在住の憩いちゃんが
心屋仲間だとゆうことが判明😵


なんとなく、いつものコメントから
心屋の匂いがしたので(笑)

思い切って聞いたら、大当たり🎯
二人とも大興奮、仲間が!ここにも!
って😆

しかも、私とおんなじ、
めっちゃ族後者(飛ぶ族)
旦那はフーン族でした🤗



とゆうことで、
なんかミラクル感じちゃった私なので、


これからは、
心屋色もバンバン出して、
いっぱい記事書いていきます💪😆


秘密クラブのみんな〜付いてきてね💕
そして、心屋界の方々、
よろしくおねがいします🍀



あ〜なんかスッキリ✨🌈☺️
これが言いたかっただけの記事‼️


   ゴールドと白の物が好き💕あがる〜
    昨日ゲットした物と、妹がくれたイヤ  
    リング〜


みなさま、今日も、
雨にまけない輝く笑顔で🌈☺️
楽しい時間を過ごして下さいませ。