みなさん、こんばんは🌝

奥三河通信の時間ですよ🗞


今日は早朝こそ、大雨だったものの、
比較的早く雨はあがり、夕方には
晴れ間も見えた奥三河です☺️。


             稲がものすごくのびてた‼️



今日は洗濯機の修理の人が来てくれました

しかも、その日立の人がさわやかな
イケメンだったので、ちょっと得した
気分のkaorunです💕



🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲


今日の夕方もいつものように、
息子は近所のお友達と、一時間くらい
外で一緒に遊びました。
長いと二時間とか‼️
母はちょっとしんどい、、😓



今日遊んだのは、
子供だけで、15人😵     
みんな、二人か三人兄妹です。
一人っ子はうちだけ。



虫捕りをしたり、
自転車🚲にのって競争したり
水鉄砲🔫遊びなどをしました。

最後はみんな、びしょ濡れ💦
子供たちは大喜び😆😆😆😆😆


ママたちは、も〜‼️とかいいながらも
みんな大らかで楽しそう☺️



昭和の話じゃなくて、今の、
この令和の時代の話です🍀


田舎での子育て、とってもいいですよ✨
野菜はお裾分けで沢山もらえるしね✌️


今は、道で誰に会っても、ナスときゅうりいる?と聞かれます、、🍆🥒
正直、余ってます(笑)。



🌲🌲🌲🌲🌲

散歩していたら、見つけました!

      柿の実も、育ってる✨

🎂🎂🎂🎂🎂🎂




息子の誕生日カードを書いて
今日はもう休みます😴💤


しか〜し‼️
東京に日帰り出張の夫は
まだ帰っておりません😥
帰ってこられるのか‼️


明日も、ついニコニコ☺️してしまう
そんな一日になりますように🌈✨


  どんどん、行ってしまう息子🚲


それでは、おやすみなさい😴⭐💤