昨日の稼動報告 | にっしっしのブログ

にっしっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は回胴連の試合が橋本でありましたね



あ~行きたかった


お仕事だったんです  


書類作成・・・・書類作成・・・・書類作成・・・・・


試合の皆様の稼働を確認しながら


書類作成・・・・書類作成・・・・書類作成



あ~  あ~しんどい(||´Д`)o


なんとか早めに終わらせて行ける状態に


LINEで確認  末尾はあらかた判明しているらしいい・・・・・・・・・


仕事場から 1時間かかるんで・・・・・・・



結局やめて地元のホールへ





一応今日はここのホールさんがイベント日なんです


ただし入れてくる機種がきつい・きつい・きつい


のばかり



確認したところ   慶次が当たりみたい


誰もすわってねぇ~   ていうか回ってない    そもそも400ゲームすら回ってない


どうしたらいいの?



はい座りませんでした



対面にある  デビルメイクライ   



結構好きなんで  そこそこ回数もついてきていたし 履歴の粒も悪くない感じ(・∀・)



投資2K


弱スイカからのボナ


25回転目   弱チェからのボナ



何なんだこの軽さ



デビメってボナ重いですよね????   ボナ重いですよね?????



もしかして   6   6   6    店の傾向としてはありえる感じ



頑張ります。




スタイリッシュタイムには   



入ります・入ります・入ります・


ガンガン入ります




ARTに入りません(´;ω;`)



連続で5回外しまして



それでも子役確率も悪くはないので  粘ります・



ペシペシ・・・ペシペシ・・・・



回転数400にかかる頃



突然の





これだ  ダメなんだよ(この画像は使い回し)


通常時に引いたらダメなやつ



けど終わってすぐにこれも



ひいちゃいまして


いきなりスタートから


これもんですよ




410スタート



ウヒャー  ウキウキですね






これも初めて見た




まだまだアルデー





最終ここまで



出ればたのし~






最後のほうで出てきたやつ




投資19K


回収46K



この稼働前に


しっかり100Kはやられてます。



まだまだ回収の道のりは遠い(`エ´*)トーイヨ




残り回収まで250K


3月までに回収だ!!