久しぶりな稼働 | にっしっしのブログ

にっしっしのブログ

ブログの説明を入力します。

鉄拳レア画像?にっしっしのブログ-120502_1106~01.jpg

これまで累計5万ゲームはしたかな? これは初めて見た このあともちろん鉄拳ラッシュゲット(^O^)直ぐ様
にっしっしのブログ-120502_1109~01.jpg
今日は鉄拳アタックは1回だけ
にっしっしのブログ-120328_1729~01.jpg 結果は80乗せとまぁまぁでしょ?

コンボもレイジーゾーンにもデビルラッシュにも入らず(T_T) 2348枚ゲット(^O^) 投資はこの台は3K トータル19Kからの復活 このあとダラダラ展開ハマり350Gで止めました 次はモンハン 1台だけ空き台 この台も投資25Kからのモンハンラッシュゲット(^O^)


きついな 本当にボナ重い。
にっしっしのブログ-120427_2059~01.jpg
ラッシュ中にゲット(^O^) これは頑張ってくれて200乗せ 今日は200がついてるな
にっしっしのブログ-120427_2108~01.jpg
クエストGもゲット(^O^)

モンハンは約1800枚獲得から呑まれトントンで終了

この時点で20K勝ち しかしパチンコに移動して20Kマイナス(T_T) 本日はマイナス500円になりました 鉄拳もモンハンもでたし レア画面もみたし今日は楽しみました またしばらくは稼働ができないから今日は結果は負けたけど満足な1日でした\(^ー^)/