フリーズ | にっしっしのブログ

にっしっしのブログ

ブログの説明を入力します。

にっしっしのブログ-120202_2015~01.jpg本日の見せ場

ここからの
にっしっしのブログ-120202_2154~01.jpg

惜しい(°□°;
にっしっしのブログ-120202_2203~01.jpg

頑張りました(^O^)


今日3回目

雅は(°□°;)


今まで避けてました スペック辛いし


祇園にはいらないと まず無理だと


けど…… ライターのしんのすけさんのニコ動とかようつべみてたら 打とうかとおもい 打ってみたら 3Kでビッグ そこからフリーズ さらに 追加で2回ビッグ(°□°;)



1000分の1ですよ(°□°;) まだ前任者が1000ゲームも回してなく それまで3回しか雅ラッシュ入って無くて たた初めて行った店で 雅と鉄拳は空き台は全台履歴みて 3日から5日置きに上げているみたいだったので まだ1000回だしね 新台だから1台くらいあるかなと思って座った台がまさかの誤爆で2500枚 祇園ラッシュにドン揃い 5回かまし けど…… あれは2だと思いますよ 惜しいのが1回 あれは雅ラッシュ中にドンを狙えでメーターが5個点灯だったので 仕方ない(┳◇┳) 50連とか見たけど どうやったらいくの?


たまたま勝てたのでよかったです(o^∀^o) 今日は11K使い 49K回収の38Kプラス 今月はいいぞ 調子に乗らず堅い攻めをしたいとおもいます