高校の教科書販売

私の時は、どうだったかな??全く記憶がない。

今は、キャリーケースを持っていくのが常識。

今日も約9割の子供達がキャリーケースを持ってきてましたニコニコ

うちの子も結構大きめなキャリーケースを持っていきましたが、大量の教科書でパンパン!!

大きめのキャリーケースを持ってて良かったウインク


そして、キャリーケースを持ってきてない子は、持ち帰るのに苦労してましたよ💦学校にもよりますが高校の教科書は、とにかく量が多い。


高校の教科書販売は、キャリーケースを持って行くのがおすすめです。

当たり前ですが、子供の服装は中学校の制服。(1人だけ制服をきてない子供がいたかなびっくり)保護者は、普段着でOKですが、気持ちきれいめの服装がいいかな。見る限りデニムの人は、いませんでした。そして私は、ベージュのワンピースでいきましたニコニコ