卒業式の日に娘から手紙をもらいました。

その手紙の内容で、爆笑してしまった文面が一部
あります。

その内容は、

『中学3年になって初めのころは、公立の高校に行くといっていた私ですが、夏休み明け急に私学に進路変更をして迷惑をかけました。私学に行く事を許してくれた事とても感謝してます。そして、これから私学にかかるお金は、22歳を過ぎてからの出世払いローンにしておいて下さい。本当は、無利子のローンがいいけどプレゼントのお金などを合わせて少しなら利子がついても返せるようがんばりたいです。』  

🤭🤭

出世払いとか、無利子ローンとか、話をしたことないのによく知ってるなぁ~。

将来、本当に返してくれるのかしら笑。
期待はしてませんが、うちの娘らしい手紙でした爆笑