風邪大分よくなってきた(^ω^)音符

明日からなら学校行けるかも~ニコニコ音符
熱は下がったけど喉痛いし頭痛い(´・ω・`)雷

明日からなら学校いけっかな(^ω^)
早く学校行きたいなショック!