こんにちは、あずですおすましペガサス
三連休は体調不良&バタバタでしんどかったです滝汗病気になり8年、あまりの体力のなさにジムに通い初めましたが無理は良くありませんね泣き笑い
皆さんも、何事もほどほどに頑張ってくださいねニコニコ

では、本題ですピンクハート
まず、ギルド大会予選1試合目のお話絶望
最近あまりに疲れているのか寝る前に個人闘技場を3戦やると大体寝落ちしてしまいます大あくびこの日も見事に寝落ちして、パッと目が覚めたら夜中の2時前ガーン


ギルド大会やってないぞーーーと気付き寝ぼけながら、こちらのパーティーに挑戦しました笑い泣き


速攻で倒せる位置に配置されていたので、そのまま突撃しましたちゅーあれほどマルティナの不屈と順番変わる特性に気を付けようと思っていたのに始まったら忘れていて1デス笑い泣き
頭が全く働いてなかったですが、150P取れてました笑い泣き


皆さま、寝落ちにはくれぐれもお気を付けくださいね泣き笑い


続いて、2戦目です星


こちらのパーティーに挑みましたニコニコ
勝確というのもあったし、ちょっとビビってしまっておとりのバブルスライムを入れてしまいましたアセアセ結果から言うと入れない方がポイント取れたな〜と思いました泣くうさぎ
こちらが装備です下矢印最近は比較的、素早さ盛りにすることが多いですおねがい



1ターン目は完全受け体制です!!魔剣士ピサロとジャミラスにマヒを入れましたキラキラ特にジャミラスは、しっかり受けないとピオリムをされてしまうので、かなり注意が必要ですねえーん
ジャミラス→魔剣士ピサロ→ドレアム→聖夜バーバラの順に落としましたウインク
おとりのバブルスライムが落とされ4ターンかかり145P!!次はおとりに逃げずに高得点を目指したいと思いますラブラブ




個人闘技場は寝落ちしながらも順調ですおねがい



すごろくも順調ピンクハートハートピンクハート(3枚消費)




次は予選後半戦、書いてまいります〜イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
宜しくお願いしますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン