こんばんは、あずですチュー

実は、わたくし只今めちゃめちゃ酔っ払っております生ビールトロピカルカクテル白ワイン

お恥ずかしながら、元々、大のお酒好きで女子では中々強い方だったと思います🙈

病気になってからは、薬と併用出来ないため年に数回しか飲まなくなってしまいましたが、たまには良いかなとニコニコ



今日はかなりの酔っ払っいの中、ギル大をやりましたところ下矢印




こちらのパーティーで挑みました!!


勝ち確定だったのもあり、いつもの安定パーティーだとつまらないしなぁという思いが…ネガティブどうしてもヴァレリアとイレブンを使いたかったのもあります!🥹

酔っ払っいは、ゲマはカマで受けなければならないところ、とどめのメラゾーマにてジュリアンテ60%くらい削られてしまいましたゲローそこからは、全ての計算が狂い、死物狂いでなんとかなんとか勝利することが出来ましたが、105Pって負けを除くと歴代でも最低記録だと思いますガーンw

前日のギル大は、多少のミスはありましたが完凸イレブンへの恐怖心が少し和らいだ感じがしましたニコニコ



こちらのパーティーで挑みました!!


想定よりもゲマが遅く、チャモロがめちゃめちゃ早かったです💦チャモロは補助キャラなので1ターン目はバフを味方に入れてきました(闘神の祝福)!!
1ターン目は完全に受けました(ギャルで味方のテンションも上げました)星2ター目は、総攻撃で行きましたが、サンディがイレブンにやけつく息をやるつもりだったのですが、ラブギャルショットを誤タップしてしまい…イレブンにキラマ3が落とされる結果で150Pとなってしまいました泣き笑い



最後に、属性別無料ガチャピンクハートハートイオガチャですニコニコ
虹は1枚でました虹
結果です〜ダウンダウンダウン




そっちのデスタムーアでるんかーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きマジでこっちのデスタムーア雲泥の差じゃないですか?メタルドラゴンとメカバーン、祭魔ジュリアンテと妖魔ジュリアンテよりキツイ気がするのですが笑
そして、まだ1凸だったのね昇天
でも、凸が進んだだけでも良かったと思うことにします照れ

デインは黒竜丸・ロト血おすましペガサスドルマは王子ピサロ・呪マルまじかるクラウン狙っていきますよーーー爆笑やっぱりガチャは気合いが大切ですからね✊メラメラメラメラメラメラ
ギルド大会もマスターリーグ進出決まりましたので、また記事にさせて頂きますねおねがい引き続き、よろしくお願いしますイエローハートブルーハートグリーンハート