こんにちは晴れ暑すぎて溶けそうですね宇宙人

そして、皆さんギルド協力バトルお疲れ様でしたピンクハート協力バトルは賛否両論ありますが、私は半年に1回なのでせっかくなら楽しみましょ〜って思ってましたキラキラ

1つ思うのは、全員強制じゃなくギルド大会のように登録した人が参加する形が良いんじゃないかなって!!たまたま忙しく参加できない方もいると思いますし🤔

私の所属ギルドは593位で1500ジェム頂きましたニコニコ
この時期のジェムはありがたいおねがい


私のスコアはこちらダウン相変わらず苦手です笑い泣き


そして、目指せ!金トロ50個生活は46個目とれましたーグリーンハート順調でーすまじかるクラウン


いや〜周年までめっちゃまったりのんびり期間になりましたねコーヒー

私はヨッチ族をぼちぼちやって行こうと思います宇宙人

PvPも目標のマスター到達してますし、しばらくネタがないかもなので更新遅くなるかもですが、皆さんくれぐれも熱中症など体調にはお気をつけてお過ごし下さいねぽってりフラワーでは、では〜ラブラブ