こんにちはふんわりリボン


今日も暑いですね太陽

まったり期間中に、PvPをそこそこやっていまして、マスター到達いたしましたイエローハート


この順位は今までで一番良いかもしれない?キョロキョロ


もちろん、かみさまパワーで到達出来たんですけど、キラマ3がかなり環境に刺さっている感じがしてグッドです爆笑今の環境だとイオの通りが良いし、素早さ速くて、広範囲のイオ物理は強力、状態異常で身代わりキャラに状態異常を入れても良いですブルーハート反撃の素早さ下げも地味にいやらしくて好きですてへぺろ

おかげで、苦手な孤島の旅人に少しは勝てるようになりましたウインク
ただ、かみさまを主力としていると、エスターク&魔王オルゴのコンビにはめっちゃ弱い笑い泣きそれでも久しぶりにフェーズ3でマスター行けたのは嬉しいですピンクハート

きっと4周年でPvPの環境がガラリと変わると思うので、ビクビク!ソワソワ!楽しみ!色んな感情がありますねおねがい


今日の更新!!私のウルノーガさんガチャは銀世界でしたオエー

えっと、私確かおじさんと化け物には好かれていたと思うのですが笑運気は周年までに取っておきましょ〜❤‍🔥
チケット50連で11勇者を2体出す予定でございますラブ

ではでは、短いですが、また次の記事でお会いしましょうハートのバルーン