毎日、暑いですね〜晴れ本格的な夏が来た!感じですねひまわり
私はというと、大好きな鬼滅の刃のアニメも柱稽古編が最終回になってしまい楽しみが1つ減ってしまいました爆笑
タクトも、まったり期間というのもあって、久しぶりにモチベがダウンしてしまっています泣き笑いつくづく戦闘が好きなのだなと思います笑
まぁ周年前はこのくらいが丁度良いのかもしれませんがニコニコ

あと2週間後には待ちに待った4周年ブルーハーツジェムも目標の10万ジェムに行けそうですし、目一杯楽しみたいと思いますおねがい(ゴールドってどうやったら貯まるのw)
11勇者めっちゃ強いのかなぁ爆笑今からワクワク楽しみですチューラブラブ


そして、先日の記事でおじいちゃんに貰ったお小遣いでドラクエの日青ガチャを引きましたが、他に何に使おうかなと思った時に(洋服やコスメも買いたい💄)やっぱり赤ガチャだなと思い、引きました笑い泣き
結果ですキラキラ道中なかったけど、推しのイルーシャちゃんでめっちゃ嬉しいラブそういえば、総選挙で17位にいたの凄くないですか〜ルンルンだって女性キャラで言うと3位ですよびっくり所持率、考えるとかなり凄かったのではと思いますピンクハート


まったり期間中なので、PvPちょっと頑張ってみようかな〜ウインクキラキラ


対戦ありましたら、宜しくお願いしますグリーンハートウインク
では、今日はこの辺でカエル