こんにちはニコニコ
日曜、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?実は私、日曜が一番しんどいんですえーん
今日もMrs.GREEN APPLEさんの「ケセラセラ」を聴いてなんとか1日乗り切ろうと思いますルンルン実は約7ヶ月間、毎日ケセラセラを聴いています!!
ケセラセラは、昨年のレコード大賞にもなった楽曲で、どうしようもない苦しみに日々耐えている、小さい幸せでなんとか心を保っている、そんな人達に向けて作られた曲だそうです🥹

話は逸れましたが金トロ50個生活、45個目の金トロがとれましたのでご報告ですウインク


目標の50個目まであと5星モチベが少し回復してきましたキラキラこの勢いで連勝して行きたいと思いますグッウエイト245ってめっちゃやりやすい音符
えっと、今回はマッチングにも恵まれたのでこのパーティーで固定でしたピンクハートあまり時間は掛けたくないので1日10分〜15分を目安にしていますキラキラ



今のイベントは主にギルド協力バトルがメインだと思いますが、ご存知の通りわたくし高難度が苦手中の苦手ゲロー自分で使えるスマホ・タブレットが1台しかないので、攻略動画を見ながらやることが出来ません滝汗前は高難度はノートに書いたりしていたのですが面倒過ぎてある時から一切やらなくなりました笑
今回の協力バトルも全て自力攻略で、素早さ調整や立ち回りが下手なので230万しか出せません泣き笑い
ガチギルドではないので、オートでも参加してくれたら嬉しいと言って頂いたので気が楽ですおねがいそう言いながらも、上手な方沢山いて只今ランキング300位くらいですびっくり私は、自分が行けそうなタイミングでラストアタックなど出来たらなと思っていますニコニコ
一応、この為に1凸のジャミラスは育てましたよスター


ギルド協力バトル、お好きな方は半年に一回ですし、目一杯楽しんでくださいねラブラブラブラブグリーンハーツではでは次の記事で〜ブルーハート