こんばんはニコニコ

個人リーグ大会が終わったので、結果のご報告ですグリーンハート



マスターリーグ2位という結果になりましたキラキラ
2000ジェムありがとうございます!!キラキラポイントはこちらです星なんと同率2位びっくり危なかった〜


第2試合、私は盛大にやらかしました笑い泣き
こちらのパーティーと対戦したのですが、天地マリベルちゃん勉強不足で大量失点ガーンショックのあまりスクショ忘れましたが135Pでした泣き笑い

こちらのパーティーで挑戦しました!!

マリベルの反撃をデスピサロのマホカンタで反射しようと思ったのですが、まさかの反射無視でした滝汗そこから、完全に計算が狂ってしまいボロボロ…
どうしてここに書いてくれないんだろう泣くうさぎ


ヘルプから検索してようやく分かりましたアセアセ皆さまは知ってましたでしょうか!?珍しく愚痴りますが、特性がたくさん増えたのだからもっと丁寧に親切に記載して頂きたいなと思いました🙏



気を取り直して、3戦目はこちらのパーティーと対戦しました星

マリベルちゃん、しっかり学んだものの、カチカチ防衛に4ターンかかってしまいましたアセアセ

私は、こちらのパーティーで挑戦しましたニコニコ1ターン目は受ける形星2ターン目まずはマリベルを倒す戦法にしました!!かみさまとサンディーがめっちゃ強かったですおねがい

2戦目の失態はあったものの毎日楽しく戦えましたし、学ぶことも多かったので個人的には満足しておりますキラキラ1位の方はALL160Pでしたので足元にも及びませんでした!!次回マスターリーグは優勝出来るように日々の個人闘技場やPvPを頑張りたいと思いますウインク

それでは長くなりましたが、真ドラクエ11イベント開幕楽しんで行きましょうピンクハートハート