おはようございますコアラ
今日は動物園に行ってまいりますキラキラ私の祖父がどうしても行きたいというのでニコニコ80歳オーバーしてますが老人会会長!まだまだ現役バリバリのスーパーおじいちゃんなんです笑

そんなことより、個人リーグのマッチングです!!
朝起きて確認した後、そっとタクトを閉じました笑い泣き

一試合目滝汗滝汗滝汗
2試合目ゲッソリゲッソリゲッソリ
3試合目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過去最高に強い方々が揃っております!!
逆にここまで強い方々だと開き直って楽しもうぜールンルンって気持ちになりましたピンクハート
ミラクル起こさない限り、ビリだと思いますが、きちんとメンバーを紙に書いて作戦を立てて後悔のないようにしたいと思いますニコニコ
いや〜マスターリーグはやっぱり猛者ばかりですねキラキラ
結果はまた記事にさせて頂きますニコニコ
対戦される方、何卒お手柔らかにお願いいたします🙇

そして、本当にくだらないですが勝手に推しキャラ総選挙予想させてください笑

1位魔剣士ピサロ
2位ドレアム
3位ゾーマ
4位まものつかい
5位エスターク
6位少年テリー
7位レック
8位アリーナ
9位竜王
10位巫女イルーシャ(愛)

今日のPV楽しみですね爆笑ナンバリング全然分かりませんが、ドラクエ11が盛り上がりそうでいいなぁなんて思っていますイエローハート皆さんも個人リーグにPV、楽しんで下さい飛び出すハートではでは〜キラキラ