こんにちはイエローハーツ
個人リーグ、予選終わりましたねニコニコ皆さまは結果いかがでしたでしょうか?
私は、3回目のマスターリーグに行けることになりました爆笑キラキラ


予選からポイント差による戦い!!10P差の接戦を制しマスターリーグ進出が決まりましたおねがい
今回はALL160Pを取ることが出来まして、個人的にキャラや装備も上手く対応出来たかなと思いますキラキラ

私が挑戦したのはこちらの3パーティーでした星



マスターリーグは、強敵ばかりだと思いますのでドキドキしておりますがとても楽しみですピンクハート
防衛は自信がないので、とにかく攻めでパーフェクトを取る!を目標に頑張りたいと思いますウインク

ちなみに私の防衛パーティーですヒヨコ
対戦される方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたしますハートではでは〜ガーベラ