こんにちは、あずですニコニコ

個人リーグ防衛登録始まりましたねールンルン
私は、個人リーグが1番好きなコンテンツなので今からとても楽しみです爆笑
しかし、今回ウエイトが225ということで、ウエイト65枠が使いにくいガーン
防衛、考えるのかなり難しそうですアセアセ

とりあえず、マップを見たかったのもありますし仮登録をしてみました!!


ドラゴメタルは古文書でレベルMAXにします!!
今回、強いウエイト50やA、Bキャラが大事になってくるように思います星

毎回、言っているのですがこうして3つ防衛を組むともっとたくさん強キャラがほしい欲が湧いてきますねニヤニヤ

昨日ちょっとメンタルやられる出来事があったので、ジューンブライドガチャ50連目まで危うく回しそうになりました不安ストレスヤケクソガチャたまにやってしまうので、周年まで我慢!我慢!と毎日、自分に言い聞かせています泣き笑い3.5周年は直前に推しの巫女イルーシャが出てジェムがすっからかんでしたタラーほとんどWピックアップも引けず寂しいハーフアニバでしたので、4周年はいっぱいガチャをして盛り上がりたいのですおねがい誘惑に負けず貯ジェム頑張りますイエローハート

次回は周年でのジェムの使い方やWピックアップ予想をしたいと思いますニコニコ

防衛の方は、模擬戦をして練り直して行きたい思いますニコニコ皆さまも防衛登録大変だと思いますが、ファイトですー!!ラブラブそれでは〜ピンクハート