こんにちはニコニコ

白熱のギルド大会終わりましたね!!
私の所属しているギルドはマスターリーグ優勝することが出来ました爆笑クラッカー個人的にマスター優勝は3回目ですウインク緊張感もあり、とても楽しかったですルンルンマスター優勝が1番嬉しいですが、何より楽しいのが1番ですよねニコニコ


ここで、ギルド大会の振り返りですキラキラ
本戦、私が戦ったのはこちらのパーティー!!
最終戦が1番きつかったですニヤニヤ



実は王子ピサロとはギルド大会初対戦だったのですが、早いしHP回復・状態異常回復とめちゃめちゃ強いですね!!これでウエイト60なんて滝汗入手機会があったらぜひとも欲しいキャラになりましたニコニコ
強敵と対戦したことは、次の個人リーグで生かせたらなと思いますニコニコキラキラ

昨日この対戦のあと、個人大会をやったのですが最後の最後に魔力暴走が…ゲロー魔力暴走されてしまうことに大きな原因がありますが、今回はかなり凹んでしまい金トロモチベがダウンしておりますえーんなんとか少しずつ切り替えたいと思います!!
そして、なんと1デスでも銅トロとれませんでしたガーン皆さんのレベルが確実に上がっていますねびっくりマーク
頑張らないと〜メラメラ

PvPもマスター行けるかどうかというところなので今週頑張りたいと思いますウインク

それでは、皆さまも素敵なタクトライフをお過ごしくださいピンクハート