こんにちはニコニコ

私は主にAI闘技場が好きでメインで遊んでいますウインクPvPはモチベの上がり下がりが激しい感じです驚き
高難度は全くやる気が出ななくてほぼオート攻略です泣き笑い
皆さんは何のコンテツが好きなんでしょうか?グリーンハーツ

今日はAI闘技場(個人大会・個人リーグ・ギルド大会)の攻めで強いなーと思うキャラを個人的主観でランキングにしましたキラキラ
新規の方にお勧めですねニコニコ

ハート第3位ハート
ゲマおばけくん

ウエイト50枠最強、誰が使っても間違いなく強いゲマ!!
PvPのイメージが強いかもしれませんが、もちろんAI闘技場でも有能ですウインク
1凸で素早さとみかわし率を2段階アップ⤴3凸でダメージ軽減、5凸でマホカンタを張れますびっくりとどめのメラゾーマはダメージ軽減無視!さらに、誘拐でマヒまで入れれる万能キャライエローハート火力・耐久ともにお化けおばけくんずっと使っていますが衰え知らずです!!
間違いなくコストパフォーマンス最強キャラでしょう⤴キラキラ

グリーンハート第2位みかわしキャラ3体グリーンハート
ぎゃるっ子サンディキラキラ
妖魔ジュリアンテキラキラ
ドルマゲスドクロ

ウエイト50物理、体技みかわしの3キャラキラキラ
高凸課金パに勝つためには、この3体は絶対に持っていた方が良いと思いますニコニコ高凸速攻パに対して、こちらも速攻で攻めるのはかなりリスキーですアセアセしっかりと受けて1体ずつ倒すのがセオリーだと思いますルンルン
この3体耐性がそれぞれ違うので相手パーティーに合わせて変えたいですね音符

ドルマゲスは常設ですし妖魔ジュリは女性キャラということもあり狙う機会が多かったと思います!!
ぎゃるっ子サンディは自身にマホカンタを貼れますし、1凸でも充分なギラ火力が出ますチュー所持されていない方は4周年のWピックアップで狙っても良いと思いますウインク

ブルーハート第1位ブルーハート
伝説のまもの使い星

第1位は伝説のまもの使いですキラキラ
唯一無二のなかまよび、ダメージ軽減無視の踏み止まれない息大ダメージを与える天空竜の息吹がめちゃめちゃ強いです!!
夏ピサロや天雷のアンルシア、エスタークを落とすのも簡単ですし、そもそも基本特性のひし形範囲仲間のダメージを20%軽減する特性も強いですおねがい
まもの使いは高凸したいところですねキラキラ

3周年記念キャラは本当に強かったですね爆笑4周年記念キャラも期待をせずにいられませんピンクハートピンクハートピンクハート

そんな感じで今日は久しぶりにランキング形式の記事でしたニコニコ

最後に、昨日の夜かみさまタクポ5連をしたところなんと虹が2枚でましたびっくり常設だったものの、これはなんか来る予感がすると思い有償チャレンジした結果!!

3凸いったよー爆笑
か〜み〜さ〜ま〜

最新キャラ3凸なんてまもの使い以来だよーおねがい

タクトの課金額は月5000円と決めたのですが、今年に入ってすでに5万円笑倍ですね笑8月までは課金我慢するぞーびっくりマーク

でもね。。。かみさまだから、かみさまには来てほしいと思い切って引きましたお願い

ここ数年介護でかなりつらい日々が続いていたので、かみさまが来てくれたのは気持ち的にも本当に嬉しいですおねがいキラキラありがとうございます🙏キラキラ
カケラ使えば4凸だけど笑い泣き


バトロもないのでぼちぼち育てますイエローハート

それでは皆さんの神引きもお祈りしていますキラキラご覧下さりありがとうございましたニコニコグリーンハーツ