5月27日はドラクエの日ですね!!爆笑キラキラ

38周年おめでとうございますキラキラ🎉


私のドラクエとの出会いはドラクエモンスターズスーパーライトというアプリゲームですおねがい実は、ナンバリングは一度もやったことがありませんえーん

子供の頃はポケンモンやマリオをやっていてドラクエには縁がありませんでした…

なので歴としては短いですし、ストーリーなど全然分からないのですが、とにかく鳥山明さんの描くドラクエのキャクターが大好きですラブ

特にドラクエタクトのグラフィックが美しすぎて、ずっと眺めていられますピンクハート




そしてガチャ結果ですイエローハート

来ました、来ましたーチューチャモロ以来のチケットから🎫

か〜み〜さ〜ま〜ご利益ありそうおねがいキラキラ

スルーする予定だったのにチケから出ると有償引きたくなる!!とりあえず、5月は課金無理だけど6月引いちゃおうかなガーン今年入って確実に課金額上がってるぞ…月に5000〜1万はしてる気が滝汗

少し悩みます!!とにかく無料で頂けたのは本当に嬉しいハート



スラリンも出てましたブルーハーツ

そして、緑引きましたーグリーンハート

こちらはちょっと酷かったかな絶望

唯一の道具のまものくんが来るとは…(;´д`)トホホ…
エビプリの開花に期待ですねガーベラ


最後に目指せ金トロ50個生活ですが…
1デス…スランプ中です泣くうさぎ今週は気合い入れます✊



それではこの辺でニコニコこれからも、ドラクエならびにドラクエタクトを応援させていただきますおねがいイエローハート