こんにちはニコニコ
ドラクエの日一撃50連、早速引きましたのでご報告ですピンクハート

一応、私の当たりキャラを載せますね星

大当たり→デスタ・ロト血・夏ピ

当たり→イルーシャ・ギンギーラ・ヴァレリア・ユシュカ・メタカイ・メカバーン・ジュリ・マデュラ・エビプリ・天アン・ミレイユ・チャモロ・呪マル・ロザリー・少年カミュ

ですニコニコ

では、結果ですキラキラジャーーーン!!




まず、虹は8枚🌈自力3枚とまぁまぁな感じキラキラ





呪われしマルティナ無凸→2凸
ヴァレリア2凸→4凸
メカバーンnew
しんりゅう1凸→2凸
ソロ道具・ブギー道具

という結果になりました爆笑🌈得意の偏りきました笑
欲を言えば大当たり枠が欲しかったけど、当たり枠が結構出たので、個人的には嬉しい引きでしたキラキラ何気に初獲得のAランクや凸が進んだのも嬉しいルンルン
これで3000円はお得ラブラブ

もちろん買います!!

やっぱりガチャって楽しい爆笑
27日の赤・青・緑も楽しみですねウインク
ちなみに、私は緑引きますのでまたご報告しますね〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

それでは、皆さまの神引きをお祈りしておりますおねがいキラキラ