皆さん、こんにちは雨最近、忙しく週1しか更新できていないですが悲しいタクトは楽しくプレイしています音符

今日は近況報告させてもらいますニコニコ私は、闘技場メインで遊んでいるので主に闘技場関係の記事になりますピンクハート


ますば個人リーグの防衛パが明日0時45分までとなっておりますニコニコ今日中に登録しなきゃですね!!私はパーティーは決まったものの、配置に迷走していていまだ決まってません泣自分の防衛パに普通にパーフェクト取れちゃうんで困ったものですガーン



とにかく、みかわしで突破されないこと・弱点をなるべく被せないことを第一に考えましたが…自分の手持ちが弱すぎて思うように防衛が組めません滝汗

ハッキリ言って全てに自信なしですえーんこれは、もうマッチング運を祈るしかないですね笑い泣き

攻めの方で頑張ろうと思いますメラメラ



続いて金トロ41個目ゲットーウインクキラキラこちらは順調グリーンハート




最後にPvPですが…

孤島の旅人、黒竜丸、アイラ…

ハロベロ、メタキャラが多すぎて前のように勝てなくなってしまいました赤ちゃん泣き

ヒャド弱点ばかりのパーティーなので厳しいですね…3.5周年からやってきたパーティーをそろそろ変えなきゃかなと思います🥺最新キャラは追えない超微課金は、周年の遺産がなくなり大ピンチです笑い泣き

あずはマスター行けるのかどうか!?またご報告させていただきます星