こんにちはチューリップ
目指せ金トロ50個!を目標に頑張っている、個人闘技場39個目とれましたークラッカー


次は節目の40個目!!節目は緊張してしまうのか、いつもミスしてしまうので集中して頑張りたいと思います星

そして、始まりましたギルド大会飛び出すハート
初戦からめちゃめちゃ強いお相手、きつかった〜えーん
なんとか勝てましたが失点しまくりアセアセ
ギルドも大敗してしまいましたタラー



気持ちを切り替えて残りのギルド大会楽しみたいと思いますニコニコキラキラ
皆さんもギルド大会全力で楽しんでくださいね〜イエローハーツ


最後にガチャ結果です!!最近、アンルシアめっちゃ出ますイエローハーツ(スクショ失敗w)

無料から出るのはありがたいですねおねがい常設外してくれたら最高でしたが笑い泣き
残り50連なんとかお目当ての、イルーシャ・ロト血・ユシュカ・メタルカイザー当てたいですおねがい
皆さんの神引きも祈っております飛び出すハート