一週間ぶりの投稿になってしまいました赤ちゃん泣き
車が壊れてしまい急遽買い替えなくてはならなくなってしまったり、かなりバタバタしておりました泣くうさぎ
忙しくても、タクトは毎日プレイしていましたよグッド!キラキラでも、個人闘技場かなり久しぶりに2デスしてしまいました悲しい忙しいと中々集中出来ませんね…

そんなことより!真ドラクエ7イベント始まりましたねニコニコルンルン
孤島の旅人強いですね〜爆笑でも、どちらかというとPvP向けの性能ですかね星無微課金は黒竜丸を追うのが良さそうな気がします!!
黒竜丸めっちゃ欲しいおねがいしかし、7月にはアニバを控えていますクラッカー私にとって今は貯ジェム期間なのです💰4周年キャラはどうしても3凸以上はさせたいし、Wピックアップだって引きたいおねがい
あずよ、我慢、我慢、我慢するのだぞニヤニヤ無料のガチャで耐えしのぐだ!!

孤島の旅人、無料チケットの結果です音符





くぅ〜トロルキングとは笑い泣きでもPUAでたから🆗!もういっちょアップ


グラコスは開花していたので普通に嬉しいおねがいでもね、やっぱりピックアップ引きたいよ…チケットはチャモロから引けてないなぁえーん

続いて、無料100連GWスカウト20連分!!




れ、れれれんごくちょう笑い泣き常設辛い…


私は道具だけど、これ普通は大当たりだろうなぁ悲しい

こんなに虹が出てるのに!!悔しいぃぃぃ〜えーん

貯ジェムだぞ、落ち着けー赤ちゃん泣きいいよね、10回限定のS確10連だけなら…悪魔の囁きがキョロキョロ


行ってしまえーデレデレ


おーーーキラキラ3000ジェムでこれなら良いんじゃないのチューていうか、久しぶりにめっちゃ虹出てくれた流れ星

でも、このガチャは魔剣士ピサロ以降の闇鍋なのでお勧め出来ませんえーん

そしてもう、絶対にジェムは使いませんびっくりマーク貯ジェム、頑張りますキラキラ

ギルド大会が日曜から始まりますねニコニコ皆さん、頑張ってくださいねラブラブ
私も頑張ります、39個目の金トロも絶対にとるぞー飛び出すハート