金トロ🥇連勝記録8ついに終わりました泣き笑い

水曜日ワンデスして銅トロ🥉ゲットです!!

以前もあったのですが、1.2戦目に強敵が来て時間と神経を使ってパフェ取った後にやらかすパターン笑い泣き

個人大会はデスピサロで引き寄せてから、他キャラで倒す攻略をしていますが、どうにもこうにもデスピサロではパフェなんて取れないテーブルがたまに来ます泣くうさぎ
水曜日2戦目ウルノーガやハロベロを使ってどうにか切り抜けたのに…3戦目の1凸パーティーにいた青年テリーの不屈を忘れるというアホ過ぎるミスによってワンデスしてしまいました笑い泣き

今週は油断せず金トロ🥇目指したいと思います!!目標は、50個の金トロアイコンGET爆笑
頑張りますピンクハート

ところで、皆さん1500万DL記念メダルは順調に集まってますでしょうか!?
私は8回割+スタミナ草で123枚まで集まりました星今のペースでしたら150枚達成しそうなのでそのまま進めたいと思いますニコニコ今回はどのくらいジェムもらえるのでしょうか🤔出来れば沢山欲しいよだれ
こういったイベントも面白いですね爆笑

それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいウインクラブラブ