おはようございます晴れ
昨日から始まった1500万ダウンロード記念キャンペーン爆笑


まずは1番のお楽しみのガチャ引いてまいりましたグリーンハートイエローハートブルーハート

無料分キラキラ


完凸キャラだけは避けたかったので、まぁまぁでしょうかうさぎネルゲルは今後凸が進めば開花したいと思いますキラキラ完凸になれば中々使ってて面白そうな性能ですよねウインク蘇りキャラ使ったことないですし、火力も出そう!!ただ、おねんねのケアは必須ですねぐぅぐぅ


そして、才能開花チケット付きの特別セット購入しましたガーベラどうしても、エルギオス完凸したかったおねがい


エルギオスの完凸はHPプラス100もあるので恩恵が大きいですアップギルド大会の攻めでレギュラー化しているのでめちゃめちゃ嬉しいお願い

そして10連の結果はというとキラキラ


浜セラちゃん初ゲットー音符ようやく来てくれたおねがい
そして、勇者姫のアンちゃんおねがいヤッターアップこの間もう一体出れば開花したいと記事にしていたので、早速S9フル開花しましたガーベラ

なんと言ってもギラ激減笑い泣き私、なぜかギラ弱点のキャラばかり所持しているので嬉しいおねがい
開花したことで奇数ターンバフやHP回復、敵から攻撃をうけた時に1回被ダメ減少エリアを生成してくれるので防衛性能が高そうですアップ個人リーグ大会の防衛で使おうと思いますニコニコ


ということで、念願のエルギオス完凸出来たし今回のガチャはそれなりに満足ですウインク
皆さんはもっともっと神引きして下さいね〜チューラブラブ